2017年11月15日

キャンプ大原



まなみんさん作
「秋の大原 海兵隊とAirborne」


Delight to Shout SOCOM発 指令

キャンプ大原にて大人数による混戦が予想される。
Airborne降下準備、先に上陸している海兵隊と合流、連携せよ


なんか京都は最近電車に人が多いなあ。



…と思っていたらもみじの色づきがピークを迎えていたのでした。
みなさん紅葉狩りは行かれましたか?

わたしはすっっっかり忘れていて、大原に到着してから紅葉に気づいたのでした。
秋ですね\(^_^)/

キャンプ大原は茶色いススキが増えていて着いた瞬間からワクワク


土曜日はメンバーのkatsuyaさんがお友達のキムラさんを連れてきてくれて3人で遊んできました。

はじめてのサバゲー参加になるキムラさんのために、装備を貸してあげるkatsuyaさん
マルチカムお揃いでいいなあ。


筋肉痛になるかもしれないからと、ストレッチに誘うわたしを「肉体労働してたから大丈夫です
( ・∀・)」
と笑顔でお断りするキムラさん
(この時は余裕だった…。)

午前中のゲームは一回復活フラッグ戦で、例のごとくわたしは体力温存のためにフラッグ守り隊をやっておりました。

味方が撃たれ、次々と復活しに来るのをじっと潜んで見送り、それもなくなりそろそろかなあ…と思っていたら現れました敵の背中\(^_^)/

フラッグ取られる直前でkillすることができました♪


次の裏ゲームでも場所を変えて潜んでいたら、近くのブッシュにkatsuyaさんがいるのを見つけたので近づいていき、前方にいる敵をkill

至近距離でにらみ合いになってたらしい。
そのままブッシュをそろそろと進み、次は取りに行くぞ!とフラッグまで近づいたら撃たれてしまいました。
さっきの逆パターンに( ̄- ̄)ゞ


全然撃ててない…。と悔しがるキムラさんにタクトレをするkatsuyaさん。
口説き文句は子供の頃は撃ち合いとか楽しかったよね?だから行こう?…だったらしいです。
わたしにもそう口説いて来てくれる友達おらんかな?

おらんな( ・∀・)
(女友達には通じないセリフ笑。)



セーフティで敵チームの方の戦略会議が聞こえ、耳を澄ましていたら
「ブログ見てます!」と話しかけてくれました。

わあ嬉しい(^_^)

その方は会社のメンバーでチームを立ち上げたみたいで、交流戦ができたらいいですねっていう話で盛り上がりました。
ブログを見てくれているということは、わたしが午前中はほぼ動かないとか自分の陣地のフラッグ付近によくいるとか、katsuyaさんは中央突破してるとかいろいろバレているということですね( ・∀・)
でも書く

交流戦楽しみにしてます\(^_^)/

お昼はいつもの大原カレー、katsuyaさんはフラッグ取れたそうで、キムラさんは早くも筋肉痛の気配が。
普段使わない筋肉を使うからストレッチはやっぱり大事です!


お昼からはフルオート戦もやり、撃たなきゃ!と3人で走りまくり
katsuyaさんはリロードしまくりで大活躍でした。





観覧席から見るkatsuyaさんは素早い動きで撃つタイミングは決して逃さず、上手だなあと思いました(見習いたい)。
キムラさんも回りの指示を聞いて動いていて、はじめてなのに落ち着いてるなあと思いました。

この日もたくさん撃てて、いろんな話もできて楽しかったです

なにか新しい装備がほしいな♪
また近いうちにキャンプ大原に来たいです\(^_^)/

連携作戦が上手にいけてよかった!
そういったら、この前、まなみんさん「グレネード」装備するっていってなかった?
敵の潜んでいる所に、そぉーっと近づいて、「はいプレゼント」(=゚ω゚)ノ
て言って
「ポイ」って投げ込む、まなみんさんを見てみたいぞ!






Posted by Delight to Shout  at 15:52 │Comments(0)ゲーム参戦

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。